見出し画像

見えないところのケア

32歳になる仲間が集まると
二日酔いになるようになっただの
シミが増えたシワが増えただの
筋肉痛が来ない、傷が治らないだの
言葉も出てこないから、
あれがあれでさ、ほらあれなんだっけ?
もうちょっとヒント頂戴って
あれだけで会話が成り立つようになったりして。

中でも美容に詳しい子が、見えるところのケアは当たり前にみんなするじゃん?
見えないところのケアが大切だよ

おしりとおっぱい

どんどん重力に負けるから

最近ラインでスキンケアをはじめた私は
まだまだ初心者だけど、確かになと納得。
誰に見せるわけじゃないから自己満の世界だけど抗いたいキモチでイッパイ

すぐ忘れちゃうからおっぱい用の
ケアクリームをその場でポチ。
ついでに、デリケートゾーンのケアまで買ってみちゃって

新年早々、新しい目標ができました
見えないところのケア
見せないところのケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?