見出し画像

32日目 blogでやる


昨日は凹凹へこへこゲッソリあまりに食欲なくて散歩した。見上げたら東京タワー。こんなにきれいだった?帰り突風と雨。

ブログ、どうにもやるせなくて情けない時に情けないとか辛いって書いて吐き出せる発散場所。時間も過ぎる。書いたり他のブログ読んでたら時がすぎて少し心がやり過ごせる。ありがたい。

最近はTO DOリストにもなっている。

Do
ナイヤシン飲んでエプソムソルト風呂入る
遠赤外線温熱パット背中マッサージ
台所きれいにしたい。
久しぶりに家族が集まるから、鉄分タンパク質糖質制限を意識した美味しい食事を晩ご飯に作る。


Did
ナイヤシン飲んでエプソムソルト風呂入る🛀ってもしかしたらすごい。抹消血管拡がってあたたまる。危険かな。しばらく続けてみよう。
お風呂入ってまた横になっている。お風呂毎日掃除してる。台所もできたらいいなぁ。夕ご飯は新生姜が胡麻だれ豚しゃぶ。チーズカレードリア。野田琺瑯の容器がグラタン皿になる。
ご飯作れた。
アイハーブにトライ。何度も失敗した笑い泣き嫌気がさしたけど完遂。
今日からキレート鉄を飲む。問題は自分。

アップルサイダービネガー 重曹 生姜もお風呂に良いみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?