見出し画像

103日目 鬱凹本当はお料理しないでゴロゴロしていたい。

身体、気持ち、頭を作るのは口から入れる食べたものなんだって気がついてから、ジャンクフード、糖質たっぷり外食定食、コンビニ弁当では生きていけないと思い知らされる。

本当はお料理しないでゴロゴロしていたい。

今日は午前中悩みに悩んで抜歯😱😱💀🦷今が痛ーい。麻酔が切れてきた。夕ご飯はミキサー使ってプロテインバナナシェイクだわ。
思いついてバナナジュース専門店でググってみたらけっこうあるのね。流行ってるのね。タピオカの次のブームはバナナなのか🍌プロテインバナナもブームにならないかな。

お粥も食べた。夕方から爆睡。
糖質制限して突然吸収のいい炭水化物取ると爆睡します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?