見出し画像

33日目幸せな人悩みのない人はダイエットと、きれいな家が希望



喫茶店の窓際に座ってブログ読んで泣いた。たまにそんなブログに出会う。

私一昨年の暮れのメモみたら、こんなことしたかった。

日記を続ける あと5キロ痩せる  いい匂いのする人になる 最高の靴と靴下を買う お気に入りで喪服セットをつくる  家中の掃除をする  家の中の使わないものを捨てる 庭を自分の思い通りにつくる 布団のセットを整える すぐに片付けられる台所をつくる 洋服をミニマムに絞る 防災セットを作って大切に思う人5人に配る 料理ノート施術ノートをまとめる  ガン保険に入ってガン検診を受ける
 
幸せな人悩みのない人はダイエットと、きれいな家が希望#me too







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?