見出し画像

95日目 マグネシウムオイルがすごい。腫れた頬が柔らかくなった。歯が痛い時はバナナに助けられる。


相変わらず顔の左半分が腫れているゲロー歯茎に菌がまわって頬が硬く腫れて首の筋までピンピン。木曜日から抗生物質飲んで3日経っても腫れがひかない。
痛くて噛めないので3食プロテインバナナシェイク🍌。美味しい。
バナナを凍らせおくのがミソ。バナナシェイクで生きてるようなものですちゅー

今朝ブログ読んでマグネシウムオイル塗ってみようと思いたち、半日の間に3回塗ったら腫れがひいてきた❣️信じられない〜。すごっ❣️硬かったのが柔らかくなった❣️

⭐️夕ご飯にやっと納豆ご飯と味噌汁食べれた。
⭐️zoom瞑想会🧘‍♀️慈しみの心で待つ、なにもしない。今理解できる。
⭐️腫れがひいてきた。今夜が勝負。寝てるだけだけどデレデレ頑張れ私の身体。マグネシウムオイルの可能性に期待❣️

未来をつくる今日のメモ
プロテインバナナシェイク(^^)バナナジュース専門店🍌🍹流行ってるのね。

パラダイス酵母でつくるパン、ナン。鶏胸肉ミンチキーマカレーのカレーパンコーンフレーク付き作ってみたい。

マグネシウムオイル ケイシーオイルマッサージ良いのでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?