見出し画像

99日目友人に誘われてラジウム温泉へ行く♨️



処方箋薬依存とアルコール依存は重なっていることが多くコンビネーションなんて名前もついている。断薬減薬断酒時に隠れて飲んでしまうのをスリップっていう。
3か月前まで知らなかった。目の前にいる家族のその症状が認識できていなかった。今なら不思議にさえ思うんだけど病気と思っていなかった。病気と思うのが怖くて根性で頑張れ応援してたのかもなぁ。

病気、精神疾患、処方箋薬依存、そんなことあるの‼︎ベンゾジアベピン離脱症‼︎
最初は単語さえ怖かった。辛かった。日記にも書けなかった。半信半疑からズブズブと確信へ。

ベンゾ断薬断酒はじめて2ヶ月経つ。

99日目友人に誘われてラジウム温泉♨️に。ちょっと一息骨休め。癒される♨️

温泉♨️でお肌つるつる。気がついたらシミが薄くなってる。藤川メソッドビタミンCか?すごっ❣️あと痩せた❣️これは鬱と心労と歯痛と腰痛と糖質制限のせい。

幸せな日の明け方4時過ぎ。夜中に食べたとうもろこし🌽🌽が苦しくて目か覚めてしまい吐く。苦しい。

山梨県 増富温泉 天然岩風呂の宿 不老閣
天然ラジウム岩風呂の宿、国際観光旅館「不老閣」
www.furoukaku.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?