見出し画像

127日目 夜の手抜きコールドプレートメニューとパワーフードレシピを考える。

この1週間一人暮らしを楽しんだ。
今朝はシャワー浴びて朝8時から友人の畑にどくだみ取りに行った。お昼ご飯は妹とはじめて町中華。担々麺麻婆豆腐丼とタンメンと焼き飯。炭水化物祭りパレードで眠くなるわぁ。妹を病院に送り迎え。
今日から2人暮らし。いろいろご飯をつくるのが目標。

今3時。ICEミルク珈琲飲みながらひと休み。さぁ、今日から食事を考える。
今日の夕ご飯
大蒜胡瓜 刺身蒟蒻 ミスジ牛肉ローストビーフ アボカド🥑 玉葱スライス トマト あと納豆とパンコンデトマもどき。
とても暑い日だったので、夜は火を使わないコールドプレートと納豆を習慣にしようと思う。

夜は2人麻雀を楽しんだ。

パワーフード使った料理を考える
麻の実 舞茸 あみたけ ブロッコリー 黒大蒜‥うーむ。フィリピンにはいいものがいっぱい。原産国だから安い。
ココナッツウォーター ココナッツオイルMCTオイル 青パパイアパウダー 青バナナパウダー モリンガ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?