見出し画像

129日目 ハートオブホリデー💕なにも考えない。

昨日の散歩10863歩。今朝も昨日と同じ茶店まで散歩7886歩。万歩計買ってから計測と記録、何歩ってブログに書くだけなんだけど前よりずっと歩いている。歩くようになった。
記録すると行動が変わるのだそうだ。

記録こそ、継続の可否を決めるのだそうだ。
万歩計買ってブログ記録して身体が変わってきている。体重はだいたい50キロキープしている。
小さなお買い物が身体を変える。携帯でもよかったんだけど気合いかな。これ買ってから1人の時も歩くようになった。

喫茶店で漫画梅安と雑誌読み。
⭐️メモ
毎食キノコ、海藻、野菜、2種類以上のタンパク質をとる。べんが整う。べん💩を整えるための食を考える。煮干しのお味噌汁。具、トマトとおかひじき。厚揚げとオクラ。
あおさを入れた卵焼き作ってみた。海藻とタンパク質。あおさはコストコの個別包装マルコメ製

今日はすご〜く暑い。めげて積極的に引き篭もる🐌
zoomで原始仏教の法話を聞きながら発酵あんこを作った。
瞑想🧘‍♀️駅のイメージが変わった。平面な駅が宇宙の真ん中にある駅になった。たまたまテレビで宇宙映画やっていた。こうあればよかったと言う後悔それは渇望。2つ大きな後悔を抱えている。

小豆茹でこぼしてから炊飯器で小豆を柔らかく炊いてしまい、60度に冷ましてから麹と合わせて炊飯器を保温にして蓋を開けたままでクッキングシート被せて8時間ぐらいかなぁ。明日が楽しみ。

夕ご飯はあおさ卵焼きと牛筋肉甘辛玉葱糸蒟蒻豆腐ですき焼き風。散歩して早めに寝よう。今日はハートオブホリデー💕なにも考えない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?