大事になのなは自分エビデンス

この文章に主題はない。
ただの吐きだめである。

つまるところなんとかなる。
そう、嫌なこともなんとかなる。
残念ながら進んでいけてしまう。

子供、結婚、家族、なんてとても特異なんだろうと思う。
自分自身、なんで子供を育てているのかわからなくなるときもあるけれど、なんとかなるのである。
そう、いがいに人間はしぶとい。
悩む暇があったらどんどんやろう。

ネットで書く文章は何かって考えると何も書きたいことはない。

特に誰かに何かを伝えたいとかそういう気持ちがない。
ただ文章を書くのは好きのようだ。
そもそも、自分の話誰かに聞いて欲しい〜って感じがあんまないんだよね。
自分で考えて動いてっちゃうかな。

別にそれでいいと思うな。

正直、毎日よくやってると思う自分。
子供を育てて、妻の話をきいて
自分の歩みたい人生を歩んでいる。

落ちても何度も立ち上がっている。
俺はしぶとい。

迷ったらまずは「生きる」を選択
その上でどう生きるかを考えればいい。


今すごく幸せだと思う。息を吸って、景色を眺める。

自分のコントロールできることを見定めて、その過程を楽しんでいる気がする。

ビジネス書は体に毒だと思う。
書かれてることってあんまピンとこない。
「そいつの場合は」いいんだろう。

なんかの法則とかなんかの傾向とかしらねーよ。
大事なのは自分の経験則である。

自分が経験したことが全てである。

本当に迷ったとき、本に書いてある通りにしないっしょ。
自分で考えて進むから楽しいんじゃん。

だから、堅苦しい本も笑えないなら俺にとっては価値なんかないね。
笑えたほうがいい。

それがわかんないならギャグ漫画を読めって言いたい。
ギャグって重要だよ。

笑いのない人生なんて何が楽しいんだろう。

俺はくだらないことで笑っていられるのがどんなに金を稼ぐことよりも幸せだと思っているね。

笑いは瞬発力が必要だと思う。
ツッコミ、例え、比喩、ことば遊びとキャッチボール。
会話自体楽しむって
田舎出身ならではだと思うけど、タダで作り出すくだらないものなんだ。

利益がないから捨てるなんてもったいないよ。
無駄でくだらないこそが幸せの象徴だと思うよ。

裸になって楽しむっていうか。

とにかく背伸びせず、自分が見えてる物をしっかりやる。
それだけで十分だし、それが大事なことなんだ

自分の芯をしっかり持って毎日生きるのさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?