新しい世界へ

☆福祉の道から新しい世界へ!!☆
新たな道を開拓☆☆自分の性格からして、在宅で出来る仕事!色々探して見つけたのが動画編集の仕事!!そこで見つけたのが、エディターキャンプ
さん!決めてはカタカナだった事と、私の縁があるディがはいっているからでした。真面目には、講義講師と、メンター講師選任でサポートしてくださるとのお話で決めました。
【実際にやってみると】
よく分からない私でも優しく丁寧に教えてくださいました!!葛藤ながらもやってみると楽しい🎶
こんな楽しい仕事があるのかと思いました!
( • ̀ω•́  )✧先生方がとにかく若くてビックリ!!
わたしは勝手に先生方は、おじさんたちだと思ってました。。
【今後やりたいこと】
会社経営する旦那が社長になったら、会社のホームページ作成、会社のアピール、会社のマスコットキャラクター作ったりしてみたいです!!
他には、ゆっくり動画を作ってみたい。とか、デザインにこった仕事をしてみたいです!!
【エディターキャンプ口コミとしては】
入ってみると、まだ、何もできないのに、道が開けて、周りが明るくなる!通常は、受講生3人+講師の先生一人のオンラインスタンスですが、集団が苦手な方は、先生とマンツーマンも可能だと思います。ちなみにわたしは、女性講師とマンツーマン、で、メンタリングもメンター担当男性講師とマンツーマンで、優しく色々教えてくれて将来のサポートをしてくださってます!
卒業課題3個に奮闘中でメンタリングお休み中!!
でもまだ、1つも!!近々1つ課題提出します!!
新しい道を探していて、動画編集勉強興味ある方、エディターキャンプいかがでしょうか。。
一緒に頑張りましょー☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?