cs出たいのに……

こんにちはー
徳島行って身体中バッキバキの状態で大学の授業受けて急なバイトに行く予定のカイです(マジで憂鬱やわ)
そんな話は置いといて……
先日、私、久しぶりのcs(石川cs)に出て3位になりました!!!
👏👏👏👏👏👏👏

いやー本当に嬉しくてその日は興奮とニヤニヤが止まりませんでした(側から見たら変人)
 これでcsの楽しみを改めて知りまた出たいなと思い自分が住んでいる県でいつ開かれるか検索してみました
すると、6月の中旬〜下旬に開かれると記載してありめっちゃワクワクしてました笑
この時は「場所ちょっと遠いけど朝からなら大丈夫やな」と思っていました
しかし、翌日改めて確認してみたら全部夜開催になっていてとてもショックだった

まだ21時〜22時終了予定ならまだ良かったが23時終了予定となると学生の身である私は流石に親に怒られる可能性大です(中学生、高校生もおそらくアウト、補導される)
朝方用事がある人が多いから夜に開催してほしいって言う人が多いから全然わかるけどなんで全部夜開催なの?
夜に時間ある人のみ参加可能ってなに?
朝はダメなん?
4回も開催するんなら1〜2回くらい朝にしてくれてもええやんって思ったわ

愚痴になってしまい申し訳ないです笑
みなさんが普段出ているcsはどうですか?
気軽にコメントしてください

それではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?