見出し画像

私のストレス解消

昨日は仕事が終わった後、万灯会という行事に伴い行なわれるライブを観に、多気不動尊に行ってきました。

このライブ、コロナ騒ぎの前は毎年行われていたんですけど騒ぎが始まってからは中止が続き、今年は4年ぶりに開催されることに。

私のストレス解消、日常的にはドラマやアニメを観たりするんですけど、一番はやはりライブを観に行くこと。

特にこういうイベントライブはそこでしか会えない方も居たりするので、貴重なコミュニケーションの場にもなっているんです。

昨晩も素敵な音と唄声をたっぷり堪能してきました。
その様子はこちらのブログで↓

↑こちらは私の個人ブログ。
こんなことを不定期に書いてます。

頂いたサポートはカウンセリング普及活動などに使わせて頂きます