見出し画像

すわほー


いきなりなんだって話ですが
昨日、自己紹介にも書いた通り
最近野球ブーム到来しております

完全WBCの影響です

今日は終業後弾丸で
同僚(元野球部・見た目チャラ男)と神宮に行ってきました

ウーロン茶片手に
ミーハーのわたしは
隣の解説?を聞きながら
(ときおりさらっと流しながら笑)
あれこれやとマシンガントーク

うるさい2人組だと思われたでしょう
途中で席立った隣のおじさますみません

ウーロン茶だったから良かったけども
ビールに変えたら、完全におっさんなのよ

よく球場来るとまた来たくなるっていうけど
まさにそれでした
おかげで
高津監督のユニホーム買おうかなぁと
真剣に悩んでます

選手じゃないんかいというツッコミは
またあとで

よき水曜日でした
次はGW

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?