初めてのブログ更新だし、タイトルめっちゃ重要だよね。

毎日、思ってる事考えてること
アウトプットしなかったら
感情や考えがうまく語言化出来なくなってることに気づいて
そしたらその内どう思ってるのか、どうしたいのかよく分からなくなってしまったから
ゆるーくブログ書いていこうと思います。

初めての記事は何書こうかなとか考えながら文字打ってるけど
今も何も思いつかない🐘


やっぱり思いつかないので何となく文字だけ入れてブログ風に文字数稼いでいこうと思います。
お休みの日の夜更かしって本当にさいこおー
VALORANTの世界大会をみながらお腹すいたな何書こうかなって考えながらのーんびり(*ˊ꒳ˋ*)

ブログするならAmebaブ〇グとかいろいろプラットフォームあったからどこがいいのかなあって
しばらく考えてたけど、noteにしてみました。
使い方よく分からないけどなんかお洒落だったのでnoteです。

もし誰かnoteの使い方を知っていたら教えてください。
もし、私と同じnote初心者でしたら毎日のひそかな楽しみ教えてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?