note復活させます。

こんばんは!
お久しぶりです^^
ラジオも不定期で更新していますが文字で残すことも好きなので
noteも気が向いた時に更新しようかなと思います。

昨日から全国的に天気が悪いですね;
私は関東ですが昨日からずーっとどんよりしてます。
今仕事終わりでスタバに来たんですがひどい雨でした><
このあともっとひどくなるようなので帰りが不安です!

でもでも金曜日だし昨日は家から出なかったんで
外に出たかったんですよねw
スタバで気になってたカスタムしてみました!
ブラックティーアイスにホワイトモカシロップとムースフォーム!
甘くなって美味しいです^^
ぜひ皆さんも甘い紅茶が好きならやってみてください!
とっても美味しいです💌

最近はまた仕事もモチベが下がってて悩んでます;;
嫌なことはないんですが定期的に波が来るんですよね
でもノルマもあるし頑張らないと!
とりあえず明日明後日はいい休みにしたいなあ

休みの日は寝て終わることが多すぎるのでせめてお昼頃にはおきたいですね!
朝スタバしたいんですけど土日は早く来ないとものすごい混むのでいつも行けないんですよw

最近は読書にハマってます!
この前「卒業タイムリミット」を読み終わったのですが
高校の女性教師が誘拐監禁された動画が上がりその先生を救うために卒業間近の4人の生徒が集められたが誘拐された先生ともその4人にも何の繋がりもないというもので
文もとても読みやすく最後は伏線回収しいい終わり方をしました!
好きな一冊になったのでおすすめです!!
今は新しく「結婚させる家」という本を読み始めています。
インスタでおすすめされていて買ってしまいましたw
最近が本を読みことが増えてすごく楽しいです^^
SNSの友達にも読書勧めてますw

ブログ書いたら読書タイムです^^
明日は皆さんお休みかな??
お仕事お疲れ様でした!
良い休日を💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?