一週間の始まり

おはようございます!
7時に起きました!
でもカフェに行く気になれずセブンにお買い物に行って
アイスコーヒー買って家でゆっくり飲んでました^^

週初めの朝活

仕事のタスクまとめようと思ったのですがメモがよくわからなかったから
結局パソコン開かないとわからないということにw
業務時間外はパソコン開いてはダメなので諦めましたw
ひたすらYouTube見てますw
でもゆっくりできるのっていいですね
眠くて欠伸ばっかりしてますが・・・・


手先の乾燥がひどい

カピカピで痒くて辛い
だからセブンで買おうと思って行ったのに全然関係ないものを買ってしまって最悪ですよ笑
もう全部の指皮剥けてる
一箇所はもう硬くなってる;;;


後1時間で仕事かあ
今日数字取れるかなあ
市役所に行きたいから午後休を取りたいんですけどできるかなあ
社保に切り替わったのでその手続きにいかないといけないんですよ;;
後病院にも行きたくて;;
出勤前に上司に連絡してみよう!!
ノルマが増えるだけだから仕方ない!!
午前にできるだけこなさなければ!!
上司はまだオフラインですがチャット送っておきました!!

在宅なので気楽に頑張ろう!!!!
乾燥したところ痒くて掻いたら血が出てきてしまいました;;
入社した手なのに有給もないから給料が減ってしまう;;

ゆっくりブログ書いてたらこんな時間
そして午後きゅう取れました!!
午前中集中して午後は病院と市役所行くぞー!!!!

ではまた会いましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?