華金最高

こんばんは!!
仕事を終わらせて本日はスタバにやってきました^^
いつも混んでるので席を取ってモバイルオーダーでストロベリーのフラペチーノ!
甘くて美味しいです^^
近所のスタバは席間隔も広いしやっぱりスタバって他のカフェに比べて
作業してる人が多くてモチベが上がります!!
近くに小さい子連れがいて声が聞こえてくるのが嫌ですがw
ノイキャン貫いてきますw

今日はハイペースで仕事を進めてました!
この調子で頑張っていきたいって思うしずっと続けていきたい!
もっと数字にこだわらないと!!
派遣なんで同じ部署で働けるのは3年ですが成果が認められたり人員が空いていたら違う部署で働けるのでそれを目指してます!
中途で入社したいくらい今の会社が好きです!

明日明後日は特に用事もないし何をしよう
曇りだから外には出られるけれど
今日はゆっくり満喫したら飲み物と夕飯買って帰りたいところ!
友達に勧められた映画も見たいし明日は一応ちゃんと起きておうち時間を充実させたいなあ
休みの日ってなんであんなに起きれないんだろう
逆に休みの日は仕事の日より早く起きちゃうって人もいますよね
旦那がそのタイプですw
私は予定がなきゃ起きれなくてw

ちなみに今日もきちんとメイクしてきてますよ!
髪も内巻きにして!
でももう根本が黒いので染めたい欲やばくて美容院に電話したらたまたま休みと取っていた23日のオープンから空いてるとのこと!
感動!!
朝イチいくとそのあと出かけられるし嬉しいんですよね!!
次はパープルにします!明るめの!
なので紫シャンプーを買わねば!!
ピンクシャンプーだいぶ余ってるんだけどねw
またピンクにもすると思うのでその時に取っておこう!!

あー今週が仕事やり切った感!!!
直近の締切のノルマが後1件達成のものを今日達成できたのでこれで全達成でインセンティブゲットです!!
やった!!
まとめて入るので8月になるんですが8月はお盆休みで10連休があるんです!
そこで旦那の実家に遊びに行こうねと計画を立てています!
お盆で休みの人も多いだろうけど10連休の人はなかなかいないと思うので念願の平日休みを堪能できると思うとワクワクします!
まあ真夏なんで引きこもりそうですけどねw

皆さんはもうエアコンはつけてますか?
私はもう4月後半くらいからつけてます
寝る時もつけてて在宅なんで一日中ですねw
旦那が寒くて毛布2枚がけしてますw
エアコンガンガンで布団にくるまって寝るのが最高の幸せなんですよね
わかる方いますか?

梅雨入りもしたりじめじめした毎日が続きますが梅雨明けたら夏本番!
夏バテしないように栄養のある美味しいものたくさん食べて頑張りましょうね!
ではでは長くなりましたが良い休日を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?