お休み1日目

こんばんは!

朝イチ病院

朝早起きしていってきました!!
昨夜全然寝れなかったので寝不足で;;
病院いって書類書いてもらってそのまま郵便局へいって実家へ行きました^^
お母さんとローソンで待ち合わせして美味しいとお薦めしてもらったカヌレを買ってもらいました^^
カヌレ好きだから食べるの楽しみ^^
その後は家帰ってゴロゴロして気づいたら寝ててさっき起きてブログを更新してるところです^^

明日は何しよう

明日で二連休終わり;;
本当は今日は漫画喫茶行きたかったんですよ!
読みたい漫画があって!!
でも眠くて断念したので行きたいしでも家でゆっくりしたい
でも朝オープンからスタバでゆっくりもしたいしでもやもや笑
大体そういう時って昼に起きて引きこもるんですよね笑
スタバ行きたいんですよねえ
朝イチは結構静かなのでゆったりできるし新作も飲みたいし!
次から5連勤が始まるのでリフレッシュしたい
今までシフト制だったので長くて4連勤がたまにある感じだったので疲れないかなあ
月曜日は旦那が昼過ぎ帰宅して寝るそうなので朝はいつもの部屋で勤務して休憩後から別室でやることになります!
夜もそのまま寝てるかもなので私は仕事終わりドトールにでも行こうかなあ

今日はまだまだゆっくりできる!
朝活した方が時間が沢山できるので早起きしたいです!
でもまた
夜ふかししてしまいそうw

では皆さんまた明日会いましょう^^
ではでは^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?