これってリモート鬱??

こんばんは!
スタバからブログ執筆中です^^

最近なんだか体調が良くない
これといって熱が出るとか何か痛いとかないけどなんか悪い
そしてあんまり楽しくない
寝つきが悪い

仕事が終わって仮眠が幸せだったのに横になっても眠れない
夜もなかなか寝れない
仮眠してなくても寝れない
昨日は体調悪くなって早退した
漠然と楽しくない
起きて仕事して寝る
それだけの繰り返し

これってまさかリモート鬱?なんて思ってる
仕事は好きだし在宅も向いてるのにこんなことってある??

自分からこの状況から抜け出したくなって寝れないなら外に出ようで
今スタバにいます
店員さんと話してスリーブにメッセージももらえてそれだけで来てよかった
温かい抹茶ラテ飲んで
出さなきゃ行けない書類書いて
封をするノリを忘れたけど明日家でるきっかけができてよかったと思えた

この後すごい短時間だけど久々にパチンコでもしちゃおうか^^
今まで無意識に縛ってたかも
自由に好きな時に外に出よう!
遅いからもう横になったから
そんなのいいよね
朝活できなくても9時20分に起きればPC開くだけで仕事できるし
起きれなかったら睡眠が大事だったんだなってこと!
自由に生きよう!

明日明後日いけば休み!
外に出よう!
またうつはやだ!

今日は書き殴りになっちゃったけどスッキリした!
また明日ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?