とうとうコロナに罹りました

こんにちは!
今日は病院と郵便局の用事があったため有給です!

先週はボロボロでした、
頭痛で早退した翌日目覚めたらひどい頭痛で休みの連絡を入れ熱が38度
午後病院にいきコロナ陽性
基本家から出ない生活なのに少しの外出でノーマスクにしてたらかかった・・・
旦那も見事2日ご感染
私の方が熱の耐性がなかったため死んでました;;
精神科の薬もコロナ中飲めないくらい死んでて
意外と平気だと思ってたら
しばらくしてからパキシルの断薬症状
睡眠も浅すぎて薬のせいか?と思ってて余ってた薬飲んで寝たらぱったり治り寝れるようになりました。
今まで効いてないと思ってたけどちゃんと効果があったんだと実感
そして病院の最終受付が18時50分とわかったので今度からは仕事終わりに行くことに^^
今度の予約はそうしました。

熱は下がり今は味覚がまだおかしいのと食べると下痢がひどくてあんまり食べていません、
おかげさまで4キロ体重が落ちましたw
この調子で落としていきたいけど食べ物が美味しくないのがこんなにも辛いなんて;;

早く味覚は戻ってほしい
そして私はやっぱりマスクをする!
有給入ったばっかりなのにもう半分も使ってしまったのでもう体調崩したら無給にするしかないな。

今は予定終わらせたので病院の最寄りのドトールでブログを書いています!
早く帰って休もう
まだ倦怠感とかは残っているので!

コロナは2度とかかりたくないと思うくらい辛かったので
引き続き感染対策は必要ですね!
皆さん本当に気をつけてください><

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?