見出し画像

重い愛、頂きました

ピッピのメンヘラ化が止まらない
酔った時だけなので本当のところはわからない
昨日は2人で酔っ払って楽しくしてたら急に怒るというか拗ね出して困った
酔っ払いで何言ってるかわからなかったけど
私が他の男の話をするのが気に入らない
連絡が全然ないのが気に入らない
ずっと我慢してる、俺が合わせてばっかりいる
みたいな事を言ってるようだ

はぁ???

本当に意味がわからない
でも彼は酔ってるし怒ってる
もう終わりにしたい、帰れよ
まで言われちゃう始末
本気か?今帰ったら終わりなん?

そっから連絡しなくてごめんね
不安にさせてごめんね
ちゃんとずっと好きだよ
1年間も片思いしてたんだから簡単に嫌いになったりしないよ
本当にごめんね

宥めて宥めてやっと機嫌がなおった
安心したのかまだ怒ってたのか
そのあとめちゃくちゃに抱かれる
セックスだけなら他にいってよ
ってさっき言ってたけどなんだったの

私がめちゃくちゃ不安にさせているみたい
遅刻もドタキャンも明け方の酔った電話も
全部全部好きだから許せるのに
何しても楽しくて、いつまでも喋っていたくて
ずーっと一緒にいたいのに
こんなに好きなのになんで伝わらないんだろう

困ったな、首輪でもつけようか
欲しいなら全部あげるのに

お付き合いして数ヶ月
お互いどっぷり沼にハマって
溺れそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?