見出し画像

声が好きって強い

先週ラブホで服も脱がずベッドも使わずひたすらエロい事をして以来、連絡のタイミングが合わずなかなか電話ができなかった
私は声フェチで声優オタク(ガチ勢)だった過去があるので世界一カッコいい彼の声を聞いてないなんて手が震えてくる、禁断症状末期だ

「ヒマだなーかまってほしいなー」
…既読はついたけど返信がない
1時間後「今から出かけてくるね」

ふーん、今までだと「彼も忙しいもんね、朝方の電話起きて待っとこ」って耐え忍ぶ激重彼女だったけど今は違う、ちゃんとしてほしい事は言える。

「ちょっと拗ねてる」
「えっなんで?!」
「電話くれないから」
「わっ待って!今する!今から!」

5分程だけど声が聞けて満足
めちゃくちゃ焦ってたな
私のかまってLINEはスルーされてたけど拗ねてるLINEは瞬で返事がきたのでわかりやすい方がいいのね。いや、かまってもめちゃくちゃわかりやすいと思うけどなぁ
とりあえず一旦無視された事は忘れるとする
声聞けてご機嫌だしめちゃくちゃ濡れた、だって声が世界一なんだもの

その後も電話がじゃんじゃんくるけど全部タイミングが悪く出られない
ピッピよ、私も暇じゃないねん怒
働いてるし予定もあるんぞ
ついにサイレントモードにしてしまう
あんな追いかけてた私が、サイレントモード!

まぁそれもすぐ解除して結局朝の電話を起きて待っていた、激重彼女再び。あぁ寝て待てばよかった、眠すぎる…でも久しぶりの長電話はめちゃくちゃ楽しかった
言ってほしいセリフをいろんなバージョンで言ってもらいゴロゴロ転げ回った
名前もいっぱい呼んでもらった
声がドストライクって最強だと思う
声が強い〜好き〜

あー会いたいな
会えないなら24時間通話してくれないかな
全部の声聞きたいし配信してくれないかな
めちゃくちゃ投げ銭するのになぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?