見出し画像

きみ以外いらないんだからどうしようもない

どんなにドタキャンされても大事にされてないって思っても泣く事はなかった
でも今回の出来事は涙が次から次へと溢れてきてダメっぽい

いつもはどっちかがごめんねって謝って
ヘラっと仲直り
今回はお互いすごく怒っていて
全然話しが通じなくてびっくりした
私の気持ちは1ミリも汲み取ってもらえない
彼の言い分も都合が悪くて強い言葉を使ってるようにしか聞こえない

もし私がこのまま折れなかったら別れちゃうんだろうな
それは嫌だな
でも問題解決しないまま進んで行くのもな
いや、でもでもでも…

結局惚れた方が弱くて
全部まるっと飲み込むしかない

もう一度初めから始めよう
大好きの言葉に浮かれ過ぎてたみたい
私の事なんとも思ってなかった時の彼
人たらしでフラフラしてもいいって思ってたじゃないか
彼に好きになってもらえるように
なんでも全部笑って許してきたでしょ

ちょっと欲張りすぎたみたい
全部欲しくて私はわがままだなぁ
でもきみ以外いらないんだもの
しょうがない
どうしようもない
我慢じゃなくて自分の中で折り合いをつける
知らなかったら、ない事と一緒
もう全部知ろうとしない
周りの言葉に振り回されない

家族じゃない
おいしいとこどりの
責任のないただの恋人

こんなドロドロした気持ちいらない
楽しい2人でずっといたい

たった一言「信じて」って言ってくれれば
それで全部信じられるんだから

いつもみたいにヘラヘラ笑って
好きだよって息するみたいに囁いてよ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?