見出し画像

下着屋さんに恋人同士で入るのは日常なんだねって話

セールに行った
年々胸が貧相になっていくので久々にちゃんとしたお高い下着売り場に
2店舗回ったのだがカジュアル目なお店はカップル多い!!
彼氏や旦那さんと一緒に入ってくるので手に取りづらい…
しかも隣で見ていた彼女が
「今これつけてるよー」
「えっそうなの」
「色違い欲しかったんだー」
「ふっ…」彼氏めっちゃニヤニヤしてるやん!
おばちゃん隣でどうしたらいいかわからなくなって店出ました
ちなみにTバックのセットでしたわ、おおぅ

もう一つの方はちょっと落ち着いた感じで男の人はいなくてゆっくり見れました
柄も色味もデザインもかわいい♡
スタッフさんもワコール系列なのでめちゃくちゃ丁寧に接客してくれます

とにかく盛れる物
ショーツはデザインがある物
でたくさん提案してくださってフィッティングもいっぱいさせて頂けました

やっぱり高い物には理由があるよねぇ
接客代も入ってるわ
めちゃくちゃキレイな形になって
テンションぶち上げでした

今回はセール品目的だったので買わなかったけど定番?新商品なのかな
とにかくすごいキレイに見えるシリーズがあったので絶対今度買う
あれは特別な日用で絶対手洗いだな

最近ずっと通販で適当に買ってたけどやっぱり実店舗でちゃんと試着して合わせてもらった方が下着はいいなぁと改めて思いました
スタッフさんの提案で自分では選ばない商品もめちゃくちゃ良かったし!スタッフオススメは本当オススメだ!

大満足のお買い物だったんだけど
本当に下着屋さんのカップル率に驚いた
ファミリーも多かったしみんな結構意見言うんだね、彼氏の下着選ぶのは全然恥ずかしくないから同じ感覚なのかな

今度誘ってみますか
私達にはドンキの奥よりハードル高いかもしれないけど!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?