見出し画像

体温の交換するとストレスはなくなるんだねって話

仕事のストレスで体調絶不調の中
無理矢理彼に会いに行った
彼にタバコとコーヒーを買って行ったんだけど
まさかの銘柄間違い😑嘘やーん
色同じだから間違えた、疲れすぎ

前に吸ってたから!ありがとう♡
ってニコニコ受け取ってくれた
えーん、よかった

ずっとピッタリくっついて
海外ドラマを一緒に見る
誰かとあーだこーだ言いながら見るとめちゃくちゃ楽しい😆たぶん1人だと見ないやつ

以下エロい小話
読みたい人だけお願いします


ちょっかいかけてくるぴっぴちゃん
でも私の体調不良と帰る時間を気にしてくれて
いつもよりめちゃくちゃ優しい
めっちゃソフト!
…刺激弱ない?笑
ちょっと物足りないけどせっかく優しくしてくれてるのでされるがままに。段々頑張って我慢してくれてる彼に興奮してきた、なんかコレも良き🫶

次の日起きたらめちゃくちゃ元気になってた私
久々に気分爽快だー!
やはり癒しは大事である
あと睡眠。久々にぐっすり眠れた
たまには運動しないとね!

職場に行ったらストレスの元凶がなくなっていた
セックスってお祓い効果もあったのか
それはたくさんしないとなぁ

ずっと好きだわ
早く会いたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?