見出し画像

【会員様900名】BOコミュニティ

初めまして!✨
脱サラトレーダーの三四郎です。
Instagram➡︎(@bo.fx.sanshiro)

自己紹介

僕は現在
会員様数900名を超える
TOUCH UPの講師をしています!🧑‍💻

僕のBOとFX歴は
7年間で、専業トレーダーになる前は
サラリーマンでした!

そんな中、専業トレーダーになった理由は
①自分のような経験をして欲しくないから
②自由な働き方で稼ぎたかったから


僕の投資への第一歩は
FX自動売買ツールの詐欺でした

今でもTOUCH UPの会員様や
投資を始めようとされている方に
ツール詐欺に遭われる方が非常に多く

特に近頃では無料で教えられる内容を
50万以上お支払いされている方が
凄く多い印象を受けます。
(特に個人の方でされている方は要注意⚠️)

投資を行っているからこそ分かる
そんなに簡単に稼ぐことが出来るのであれば
全員がお金に困ることなく
お金持ちなはずです

1人でも投資を始めることで
"今まで出来なかったことが出来るようになった"
"時間に余裕ができた"
"誰かに恩返しができた"

という経験をされる方が増え
夢を叶えるキッカケを与えられる存在に
なりたかったので、今では
講師として、バイナリーの知識を
提供させていただいております。

皆さんはどのような生活を送りたいですか?
また、どんな夢をお持ちですか?

好きな時に旅行に行きたい!
欲しいものを買いたい!
誰かに恩返しをしたい!

だけど、お金がない
それが投資を始める前の僕でした。

今の生活が出来ているのは
BOに出会えたからこそです。

今後の日本は
人口減少問題による労働者減少
そのため増税問題等
これから様々な問題と
向き合っていく必要があります。

なにより、問題なことは
先進国とされていた日本は
今では名目GDP(経済活動の水準)は
アジアの他国に比べ
最も低い数値が現状です。

最も成長をしていない国
どころか、衰退している国が現状です。

ここで一つ考えて頂きたい事
マイナスよりもプラスに考える

今の収入に加え、月に5万円でも
プラスで副収入を得ることができたら
皆さんは何に使いますか?

きっと今よりかなり余裕のある
生活を送れるようになるはずです。

そして、投資において知識を付けずして
今すぐに稼ぐことは
非常に困難です。

だからこそ、準備期間として
知識を蓄え、個人で稼ぐ力
を付ける必要があります。

早くても10年後くらいだから、
まだ大丈夫👌

そう思っていませんか?


いつ今の仕事が無くなるか
いつ給料が減額されるか
コロナで経験された方が
多いのでは無いでしょうか?

ここまで読んで頂きありがとうございます!
『別に何の不安もない』
という方は、
ココで読み辞めてもらって結構です⚠️

悔しいかもしれませんが、
危機感を持たず
行動ではなく言い訳をする人は
一生変わることはできません。

本気で今の人生を変えたい!
という方はぜひ最後まで読んでみてください。

《TOUCH UPのサポート》

①3ヶ月間のマンツーマンコンサル

②コンサル後も半永久的に質問可能な環境

③毎日約2時間の勉強会

主なサポート内容は
こちらになります。
その他にもサポートはございますので、
ご興味がある方はご連絡ください。

トレード力は一度付けると
自分自身で稼ぐ一生のスキル
となります。

TOUCH UPは
お陰様で3周年を
迎えることが出来ました!💐
今後ともよろしくお願いいたします!🤲

講師一同


会員様の実績

会員様の実績を一部
お見せいたします!✨
会員様はBO始めての方から
ツールや自動売買の詐欺に遭われた方も
多くいらっしゃいます。

だからこそ、僕たちTOUCH UPでは
真のトレード力を付けて頂きたく
全力でサポートさせて頂きます。

最後の決断は皆さんに権限がございます。

これを機に
"挑戦してみたい"
"まずは話だけでも聞いてみたい"

と思われた方は
下記のLine@をタップし、
追加後ご連絡ください!

追加された方には
プレゼントとして
"必ず"
為替投資の基礎知識を付ける事ができる
100ページ以上のPDFをプレゼントいたします!

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?