BO/FXでの成功する秘訣

トレードを生半可な気持ちで取り組もうと思っている方は見ないでください!

トレードで成功している人の共通点
それは、
"研究マニアを目指す"
どういうことか
3つのWを考えることが重要
Why→なぜか
What→根拠は何か
When→何時か

このトレードデータを集めることで
皆さんの負けているパターンは大体同じになってきます。

それを繰り返すから負けるのです

バイナリーやFXは即金性が高いため
すぐにトレードで勝つと利益に繋がります
だからこそ、利益を出すことよりも
まずはなぜ?という疑問を無くすよう心掛けてください

ここで質問です
皆さんはこの4つのどれに当てはまりますか?
(当てはまるものがない方はここで終わって大丈夫です!😊)

①自信が持てない
②根拠がよく分からない
③安定した利益が出せない
④エントリーして終わり

まずは、自信が持てるようになるには
相場の原理原則を抑えた上でトレードを行い、
経験を積む事
絶対にこのポイントだと勝てる!
そのデータをまずは集めましょう

負ける方の共通点は、
エントリーするための分析時間は作るのに、振り返りの時間を少ない時間で終わらせている点

スポーツで例えましょう
試合で負け、悔しい思いをする

その後に、必ず練習すると思います
どこまで練習を行いますか?

克服できるまで行いますよね

後悔はマイナスの事しかもたらしません。
後悔ではなく次に勝つための反省と反復練習
それが自信に繋がります

まずはこの3つのWを考えて、データを集める練習を行ってみてください!

そして、トレードをする上でこれは必ず抑えておきたい知識です!
答えてみてください☺️

①為替相場を動かしているのは誰?
②価格が上下するのはなぜ?
③反発が起きるのはなぜ?
④分析で自分自身が悩んでいるのはなぜ?
⑤勝てていない理由は何だと思いますか?

ここまで読んでくださった方は
きっと本気で今の現状を変えたいと思っている方だと思います

現状を変えたい方はご連絡ください!
5分お話すると皆様の悩みが分かります!

まずはご相談ください⬇️



必ず知っておくべき知識

①通貨ペアについて


②ローソク足について


③相場の原理原則について

④バイナリーのエントリーポイントについて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?