見出し画像

BO・FXで負けないためには

トレードを始めてなかなか上手くいかない
これから始めて行きたい
そう思っている方はぜひご覧ください😊

まずトレードは楽して稼げるものではありません
これは何事もそうだと思います
0から始めて明日から数万、数十万
それはトレードではなく、ギャンブルです

安定して利益を出し続けるためには何が必要なのか
"焦点を勝つためではなく、負けないためには"
に変えること

まず自分が負けている理由が何なのか
知識面なのか、メンタル面なのか
それをまずは把握すること

知識面だとそれを補うために
どんなポイントでエントリーしているのかを学ぶ必要があります!
メンタル面に関しては、個人的には資金管理だけだと思っています

皆さんが1000万あって、1000円無くなるのは正直何も思わないと思いますが、1000円しかなくて1000円無くなるのは喪失感が違いますよね

ここで、一つ分析のアドバイスです!
テクニカル分析をする上で分析方法がいくつかありますよね!
一つだけで用いず、組み合わせることで勝率を上げる事ができます!
例えば、抵抗線とダウ理論
エリオット波動理論とサイクル理論など

それを自分なりに落とし込んでみてください☺️
僕はちなみに、、色んな知識を必ず組み合わせています💹

トレードの相談は公式ラインへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?