見出し画像

43 早起きはほんとに三文の徳!?のはなし

私は早く起きるのが得意!

どんなに早くても起きられる!

目覚ましがなくても

寝る前に

「明日は6時に起きる」って思うと

6時10分前くらいに起きる!

念の為目覚ましはかけてますが。

大体起きるのでかけなくてもと毎回思いますが

不安なのでかけます!

なので遅刻は記憶にはない!

したことない!はず!


早起きは三文の徳って言うけど

あんまり感じたことないw

「澄んでる空気、人の少なさ、景色が綺麗」など

思うことはあるけど

早起きしなくても何かしらで叶うw


キャンプや山での朝のコーヒーがうまいのは分かる!

仕事の早朝で終わった後に開店と同時に行けるパン屋も嬉しいw

でもそれぐらいw


早起きが得意なのはいいことだし

自分でも嬉しい

けど徳ではないw

むしろそういう意味ではないのか?

まあ三文って50円くらいらしいから

わずかだけどいいことだよってことでw


ちなみにアラームはお気に入りの置き時計w

これ可愛い。


早起きはほんとに三文の徳!?のはなし


でした。



#私は私のここがすき

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?