見出し画像

価格。。。

こんにちは!

最近お菓子を買って何だか内容量が減って無理やり価格を
抑えて販売してるな...と思って買ってます。

価格上げたらやっぱり売り上げ下がるのかな?

そういえば僕も魚屋をやってる時その価格に合わせて色々な量、切り方で販売してたのを思い出しました。

日本人特有なのかもしれませんね。
もったいないや我慢することの美学、制限されたなかでどれだけ工夫できるか考えて生きてきた種族なのか
災害も多くそう言った考えが無ければ生きてこれなかったのでしょう。

今の僕ならどう企画するかなって考えた時価格を上げて内容量を増やすかな?って。

僕と同じような考えで作った商品を手にしてみたいな
前より内容量が減った物を見ると何だか寂しくなるのでお願いしたいです。

僕も価格を気にしないぐらい収入をえて色々貢献したいですね!

さて何ができるか考えます!

タマムシ色に変化して綺麗になりましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?