見出し画像

100日連続で何変わる❔

こんにちは。

今日は朝からクワガタの世話~電車でGO~魚と好きな事を詰め込んで遊ばせてもらいました。
朝早くに起きてえさを交換しようとすると・・・
オオクワガタが餌を食べようとしてミスってゼリーにあごを突き刺してしまい変な体制で苦しんでいました。
この対策としてワイドタイプのゼリーにオスは変えようとおもいます。

そのあとすぐに電車でGOに出発❣
そしたら。。。
まさかの観光の貸し切り列車かぎろひに遭遇幸先の良い始まりでした!

道中もあおぞらやしまかぜ皆の夢を乗せて色々な観光列車を拝見することが出来ました。ありがとうございます!ラッキーです。


大和西大寺で推し活&腹ごしらえした後

生駒へ

そこから王子方面に行って~
鶴橋


今週も一府二県を列車で楽しんで来ました。
鶴橋駅は焼肉のメッカあまりの美味しそうな匂いにお腹一杯なのによだれが出てきました。

その後百貨店で鰆とニシンの刺身を買って盛り付け夜ご飯を楽しみました
充実の一日

本間はインスタであげたかったのですが携帯が...

100日連続記事投稿の節目...
何が変わったてことは無いですが、結構3か月遊ばせてもらったなと感謝が溢れてきます。
色々な人がサービスして僕たちが楽しめているなと。
僕の仕事も誰かを楽しませているのかな?
そうだといいなと思いながら振り返ってみました。

100日連続の節目こっからは続けるかは分かりませんがまた何かあれば記事かいてみます。  ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?