見出し画像

カブトムシの匂いがする❗️

お疲れ様です。
今日運転の練習がてらクワガタチェック✅に行ってまいりました❗️

なんか嗅いだ事ある匂いが!
やはりカブトムシがいました。
カブトムシは見なくても匂いでいるのがわかります。皆さんが小さい頃に嗅いだあの匂いです❗️
あれが近くに行くとするんです。


久しぶりに以前よく見ていた木も確認
コクワさんがいっぱい❗️
久しぶりにクワガタ観察満喫しました。

ただコクワの出方が秋🍂の出方だったのでシーズン終盤を感じました…
なんか寂しい

今年は早く終わりそうなので車に慣れる為にもラストスパートに勤しみます❗️

そういえば今日エージェントさんから謎のオファーが…何処に適性が、どの分野も会社も人足りないのですね…安く使える人間が欲しいんですね。
もうそうゆう時代じゃないと思うのですが。日本は止まってますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?