見出し画像

電車でGO🚃

お疲れ様です
今度は子供と2人で行ってまいりました。
結果的には信貴山まで行ってまいりました‼️


暑いっすね。
でも電車の中は涼しくで過ごしやすいです

生駒から生駒線で終点王子まで❗️
駅ですれ違える場所が少ないのに1時間に結構運行されててそのダイアに関心しました‼️


昼食は大和西大寺駅で例のやつとなんかハッシュドビーフがあったのでそれで
いつもながらコスパがよく美味しい😋

色々乗って楽しんで遠い所まで運んでくれて最高の乗り物です。

近鉄さんいつもありがとうございます😊
早く週末パスポート旅に行きたくなりました。
早く夏休み。楽しみです

あっそうだ帰り2会場の花火🎆大会に行く人がいっぱい乗ってきました❗️行きたかった…
今回はみなさんがシェアしてくれたSNSで楽しませてもらいます❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?