見出し画像

盛大?な勘違い

僕は勘違いしていて
noteのバッチに30投稿で貰えるのを30日連続投稿と…

最初クワガタ、カブトムシの事とお魚の事を書きたくてnoteをやり始めたのですが、30投稿のバッジを見つけて30日間連続やってみよう(30記事書けば達成ですが)と思い挑戦してみました。

戦略
連続投稿を目標達成の為に携帯に入っている写メを題材に記事を書こう
勿論メインの書きたい事を優先的に!

やってみて
結果的に意外と自分に書きたい事がいっぱいあってやりたい事もいっぱいあるのだなと文字にしてみて改めて思いました。

しかも30記事分のプレゼントも出来て良かったです。

そして記事を書いて見るとクワカブ採集や飼育、カラオケ、お魚料理をやりたくて❣やりたくて❣震えてくるという良い相乗効果❣

休職静養中なので大々的にできないですが妄想しながらSNSを見て来年度の目標と対策やりたい事が日々できてきてます!

noteをやってみて良かったと思います!
またやった事を記事にしてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?