やっちまったー❗️

お疲れ様です。

2年付き合っていたsoxl様を売却してしまった…
適当に指値入れて放置していて。
気づいたら…

あれっ保有株にない?

バカやってしまいました。

クー❗️

一桁soxlも経験して…

毎日膨らむ含み損を眺めつつナンピンを繰り返し集めたのに…

稲妻も何度を経験させて頂いたし、彼のおかげでjrニーサの資金もでき本当にお世話になったのに…

まあ仕方ない下がってくるまで待ってまた参加させて頂こうと思います。

もうあまり下がらないかな?エヌビディア様に引き上げられ登り龍🐉になってしまったし…

soxl様
2年すいもあまいも経験させて頂きありがとうございました。また何とかお付き合い出来るように僕も成長します❗️soxl様あなたの成長に追いつけるように頑張りますのでまたお付き合い宜しくお願いします
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?