見出し画像

またコロナに…

夜に急に熱が上がってきて38.8…
あいつに罹ったと確信…

毎朝迎えにきていただいているので病院に行くと…

案の定コロナ陽性でした。

カロナールと咳止めタンどめいただいて帰りました。

1回目罹った時よりは楽ですね。ただ熱は下がらないですが。それより乗せてきて頂いた人が心配です。奥さんが罹った時から覚悟は出来ていたのですが…勿論報告はしてありますが。そういえば出勤もしてるので仕事の人や昨日行った病院、やってしまったかもしれません。
本当申し訳ないです。

そんな中クワガタ達の餌交換ついでにオオクワガタ幼虫チェック☑️しました。

3匹の幼虫を確認できました。マットにいたやつはお腹がマットの色がついていて木にいた奴は白かったです熱があったのでチラッとみただけですが安心しました

コロナ流行ってるみたいですね皆様も気をつけてください❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?