見出し画像

何度目❓近鉄電車🚃でGO❣️

こんにちは😃

またまた近鉄電車でGOして来ました。

今日は大阪阿部野橋駅まで

ついでに立ち食い蕎麦屋で腹ごしらえして来ました❗️早くて美味かったですよ。

さてそこから河内長野駅に

南海列車も見れて

古市に戻り青の交響曲を見に尺土へ

御所まで行こうとしましたが…また今度って事で
帰って来ました。

今日もう1日楽しませていただきました❗️
近鉄さんありがとうございます。
近鉄の株価が大分下がって来たので今のうちに100株集めて優待券のチケットが貰えるように頑張ります❗️


今度は

これを買って乗り倒したいと思います❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?