見出し画像

タイ旅行・最新情報11 タイの国内便は満席状態、バンコク空港も旅行者が戻ってきた

情報が前後しますが、日本位戻る前の日、チェンライ空港からバンコク(スワナプン)に移動しましたが、満席状態でした。地元の人も大勢乗っていましたが、外国人の姿もチラホラありました。

チェックインタイムより早すぎたためか、
チェンライ空港はガラガラでした
バンコク空港(スワナプン)の国内線移動
コロナ前に戻りました

移動の日の朝、僧侶の托鉢に喜捨(タンブン)をしました。
中学時代からの友人が5月に亡くなったのですが、長い友情に感謝を取り次いでもらいました。

後ろの紫の服の人は托鉢のお坊様が受けた供物を
運ぶ人です。キャリーにてんこ盛り!
出発前に近所のクイティオ屋にタイそば(クイティオ)を食べに行きました
50バーツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?