見出し画像

今日も我が家は「2024年、元旦 」

皆様「おはこんばんちは」
鈴丸 カエル🐸です。

「明けましておめでとうございます。」
今年もどうぞよろしくお願いいたします。🤗



昨年、思い立って始めました 「note」昨年は私の生立ちを中心に日常生活に脱線しながら書いてまいりました。


今年は穏やかな一年になりますよう切にお願いしたいのです。

しかしながら今年そうそう日本海側,能登半島付近で大きな地震がありました。

ご無事でありますようにと祈ります。

2024年、大変な幕開けとなってしまいました。

それでも、私達は生きていかなければなりません。

どうぞ、どうか、龍神様御守り下さいますようお願いいたします。


今朝の朝日。

私は自分と相談しながら無理なく前進していきたいと思っています。

そして今年、温めて来たストーリーをスタートさせたいと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?