双子じゃないのに同級生を産んだ話8

長女に一生懸命追いつこうとしていた次女は、あっという間に赤ちゃん時期を脱し、明けても暮れても長女と仲良くわちゃわちゃしていた。

オイラが見ていた範囲では、姉妹喧嘩のようなこともほぼなかった。
ただ、やはり約1才差があるので、お互いのペースでの生活になった。

次女は電池が切れるとぱったり寝る子だったので、その間は長女と一緒に遊んだ。

長女は自由奔放で、食べ飽きるとうどんを頭に乗せたり、ヨーグルトを顔に塗ったりして笑っていた。
次女はそんなことはしなかったので、面白いなぁと思って笑って見ていた。

ただ、次女は食べたくないものを、シレ〜っと床に落とすワザを繰り出したので、やはりここは個性というしかないだろう。

ある日、ご飯の用意をしている間、やたら静かだなぁとふと思って2人を探すと、
膨らませたバナナボートに、買ったばかりのオイラのハンドクリームを全面に塗りたくっていた。

ちょー待てよww

結託する姉妹に怖いもんはねーな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?