高校生時代に行った稼ぎ方


高校生はまだ未成年なのでかなり稼ぎ方が絞られてきてしまいましたがどのように稼いだのかを紹介していきます!

Q,なぜバイト以外に稼ごうと思ったか。
当時韓国アイドルのオタ活をしており毎回CDやグッズなどを購入していてバイトだけでは足りなかった際に友達の先輩にシュプリームの転売のバイトを紹介されました。バイトの内容はシュプリームの販売の際に列に並んで指定された商品を購入するという簡単な内容でした。当時の報酬は5時間並んで2000円でした。その際に転売を自分自身で調べて行えばもっと大きな利益を得られるということを学びました。
今までは時間=お金(時給)という考えでしたがこの経験を機に短時間でお金を稼げるという感覚になりいろいろな稼ぎ方を学びました。
自分自身やってみてよかった稼ぎ方を3つ紹介していきたいと思います。

ここから先は

24字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?