見出し画像

CC

note初めました!
まずは私たち"CC"の紹介から初めさせて頂きます。

CC ~ corner cut ~

服を伝える、考え作るお店。
地球のことも考え、余分をなくすものづくり。

流行りであったり目を引くかっこよさやデザイン性の前に今を生きるあなたが無理なく心地よく選べることを。

あなたの年齢、性別、体形、シーン、時代を問わず
そして環境になじむ角のない一着を。

コーナーカット = 物や人の角を取る。
余分を無くす・無理せず・気取らずに
環境や人に優しくをコンセプトにしております。

画像1

そんなCCをディレクションするのは古町にあるセレクトショップ”After School” 
ファションで気分が「アガル」をコンセプトに幅広くエッジの効いたアイテムをセレクトしたショップなります。
そんなAfter Schoolのエッセンスが加わり、ベーシックでありつつ、ユーモアとカルチャーのある店舗となっております。

CCの主なセレクトブランドは

◻︎ UNIVERSAL PRODUCTS 
◻︎ MY___  
◻︎NOWHAW

画像2


年齢・性別・シーンを問わず皆さんに馴染むお洋服。
ワードローブに欠かせないアイテムをセレクトしております。
皆さんの生活に寄り添い、
"NEW STANDARD"をご提案させて頂きます。

各ブランドの細かな紹介はまた後日詳しくさせて頂きますね!

また、CCでは企業様などのユニフォームや作業服など、
ご依頼者様のご要望をお聞きした上で、
プロが一からパターンを引き、生地をセレクト、デザインし作製しております。
新潟で働く皆さんが お洒落で快適に格好良く働けるお手伝いが出来たらと思います。

そして、世に出ることなく使われることのなかった良質な生地などを使い、
サスティナブルな地球にも優しいオリジナル商材も制作しております。

モノを売る買うだけでなく、
0から1に新しいモノを作り上げ、考え、伝える。
そんなことをお手伝い出来るお店です。


ぜひ一度CCに遊びに来てくださいね!
皆様に会えるのを楽しみにしております。

#CC
#cccornercut
#nafterschool
#NEST女池神明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?