ミュージカルVoiceってキーンってした声⁉️w


#映画感想文

〝キーン!ってした声⁉️〟

最近、ミュージカルを観るようになった友人から
『ミュージカルの声って、皆んなキーンって感じの金属が反響した感じ⁈の声なんですね。たしかにオペラと違うなぁって』

キーン、、ねぇ。例えが、、💦ま、確かに話題作の主演の声に寄せていく傾向は日本はあるけど

海外ではとんでもなく皆さん声が違うんだけどね

なのでほんの一部ですが、個性ダダ漏れのミュージカル女優の歌を並べてみる

☆パティルポン



https://youtu.be/5QtZxxbStjs
キーンの最大級!ここまでくると感動!

☆キャロンチャニング



https://youtu.be/-WZAWou9h64
4分45あたりから

☆キャロルバーネット



https://youtu.be/6_1pcqmhvLE
超早口のナンバー 彼女が歌うのは1分半あたりから

☆フェイスプリンス&マリンマッジ



https://youtu.be/k1deNRm8KCA
この個性の被らない大女優のデュオ

☆エレインストリッチ



https://youtu.be/FYaH0qmZvTE
初めて観たのが、このコンサートのシーン。短いシーンなのに釘付けになった
最高!個性的な声こそ宝石💎

☆ドナマーフィー



https://youtu.be/CEoLnxmbV8Q
あまり歌うシーン少ないけど、このコメディエンヌぶりに大ファンになった笑

https://youtu.be/0S6zPt4RSZ0
このソロ面白くて圧巻😅

☆ジェニファーホリデー



https://youtu.be/rtnKI3ztz9w
これは反則❣️😅ってくらいだよね~
やはりオリジナルプロダクションは凄すぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?