見出し画像

猫のマスターベーション

私はオス猫を飼っています。
オス猫を飼っている人は、知っているでしょうが、猫は自分のお尻やおチ⬜︎コを舐めます。おチ⬜︎コを舐めるとニョキニョキとかわいいのが立って出てきます。
(初めて見た時は衝撃的でした)

でもまあ毎日見ていると、なんとも思わなくなってきます。

しかし、ある日突然ですが、猫は自分のおチ⬜︎コを舐めて、射精することはないのか❓と思いました。うちの猫は去勢しているので、それはないが野良猫はどうなのか❓
例えば、とてもモテるオス猫ならば、交尾の経験があるので、それはないかもしれないが、モテないオス猫や近くにメス猫がいない場合はどうなのだろうか❓

猿にマスターベーションを教えると、ずっとしていると聞いた事がある。
でも猫の舌はザリザリとしていて、痛いからそれはないかな。でもザリザリとしていない舌の猫もいるしなーと考えていたら眠れなくなってきた!

こういう時に中島らもさんが生きていたら、明るい悩み相談室に投書すらば教えてくれそうだ。らもさんは猫好きなので、きっと面白い回答をしてくれただろう。

ちなみに関係のない話ですが、私の知人が雌猫に交尾しようとして嫌がられ、お腹を噛まれて死にかけていた雄猫を、助けて飼っていた人がいた。雌猫は自分が気に入らない雄が交尾しようとしたら、噛み殺すって怖い話ですね。

雄猫がマスターべーションをすれば、そういう事もなくなるかも❓
なくならないか!しょうもない話を読んで頂きありがとうございます。

#猫
#マスターベーション
#雄猫
#くだらない話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?