見出し画像

着床前診断による女の子産み分け② 採卵⇨PGT-A結果まで全て載せています


これは着床前診断による女の子の産み分けの挑戦②回目記事になります。

これをするということは残念ながら①回目の結果はいい結果には終わらなかったということです、、😢

とういことで②回目は凍結している受精卵もない為、この産み分けを続けるのであれば、採卵からの再スタートとなります

前回採卵したのは約8年前、、
年齢もその分いってしまっているので
どうなることやら、、、で
不安な気持ちもいっぱいですが
とにかく信じて頑張りたいと思います

今回は前回のエージェントではない、自身で開拓した国内完結型クリニックでの治療となります。ただ、こちらのクリニック名は一切お答えすることができないです😢
国内完結型を開拓する際のポイントをほんの少しだけお伝えできる程度です🙇‍♀️

今回の記事は以下の内容となっております。
使用したお薬だったりできる限り詳しくお伝えできればと思っています🍓  


目次

転院について

①採卵

②採卵結果

③培養結果

④PGT-A結果

おおまかなかかった費用


ここから先は

2,135字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?