はじめまして


はじめまして♡

3兄弟のママをしています
akakです!

4人目に女の子を!!
抱かせてほしい!!
との思いから産み分けをすることを決意しました
なにをかくそう1人目から女の子を切望しておりましたので、、🥹

3兄弟、可愛いですよもちろん

3男妊娠中、性別が確定してからなんてすごい色々な思いにかられ、、メンタルがどえらいことになってましたけどね(子供は3人で打ち止めの予定でした)
今思うと本当にごめんね、、ってなります、、
自分が未熟で本当に情けなかったです

でも産まれてきたら、、
みんなわたしにとって家族にとってなくてはならない存在なんです、、1人でも絶対にかけないでほしい、、とっても大切な存在です

きっとそれは皆さん同じですよね😌

でもそれとこれは別物で、、
本当に女子欲しいんですよね

3人も居たら1人は女子くるやろ
って!
大間違いでした
やっぱり性別の偏りはあるのだと痛感しました、、笑

1度は諦めた着床全診断でしたが、、
やっぱり諦められず、、

ないものねだりだし、完全親のエゴだと思います
でも人生一度きり、後悔したくないです

年齢的にも30半ばになるので
大急ぎで気持ちが焦っています

これから始める着床前診断の経過を記録として残るように綴っていこうかなと思います

よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?