ヒーリング🍎りんご

実はりんごは青森県産が贔屓の我が家、さいしょ、信州産ときいて、うーむ、と思ったのですが、応援したい病にかかり(文子のよくかかる病)、我もー!と、ポチッとな、した林檎が、今日届きましたの。
本当は昨日だったんだけど、昨日は誰も居らず不在票のみこんにちはでした。

真っ赤な可愛い子ちゃんツヤツヤ!

希少な五輪久保産の林檎で、スーパーなどではほとんど見ることはないとのことです。

蜜〜。わたしは皮付きで食べる人。

美味しかったです!
でも、家族からは、なんで青森の弘前のサンフジじゃないの?とブーイングの嵐。。わたしも複雑な気持ちに。
ヒーリングりんごちゃんとは、一期一会の出会いとなりそうです。。。

しかしながら、そこまでこだわりのない方は、ぜひ!と、おススメいたします。まだ注文できるのかなあ?ちょっと分からないですが。

ヒーリング🍎りんご農園 岩波さんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?