見出し画像

CLIOのアイパレ

3月のQoo10メガ割でCLIOのアイパレを買ってしまった。

新作の09ピーチメイトアップルという色。

商品名やイメージ画像からして若い子向けだし、買うかどうか迷った。

また、アップルというぐらいだから赤の色味が強くて、目元が舞妓さんみたいな感じになって普段遣いできなかったらどうしよう、という点でも迷った。

実際、届いた実物を使ってみたが、イエベ秋のアラフォーでもいけました。

マット中心なコーラル系の穏やかな色味のパレットでした。原色すぎるっていう発色のものはなく、どのカラーも上品で使いやすいです。

あと、イエベ秋あるあるだと思いますが、塗ったら色味が消失してつけたかどうだかわからないというカラーもこのパレットにはないです。

ラメ好きなので、4種類もグリッターが入っているのも気分が上がる。

アラフォーの自分はグリッターを奥二重の二重幅に入れて、視線を下げたときにチラ見せするという使い方をしています。

後で欲しくなるに決まってるから、思い切ってメガ割期間に購入しましたが、買ってよかったです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?