見出し画像

ユニバのクルーさんが神対応だった話

こんにちは。
先月ユニバに行ってきました。
めちゃくちゃ楽しかったけど、お昼ご飯の時にちょっと悲しいことがあって...

↑これ、めっかわやーんと思って注文して、受け取ったまではいいの。

レジに持って行って、ふと手元のウサギさんに目をやったら
ウサギさんが飛び出してて(これでもかというほどに崩れておりまして)。

あぁ、ショックだな。。でもどうにもならんよなぁ。しょうがない、写真撮るのは諦めよ〜
なんて頭の中でぼーっと考えてたら

レジ担当のクルーさん
「うさぎさん倒れちゃってますよね、良かったら作り直しましょうかー??(爽やか笑顔)」

ワイ「(あっ好き)いいんですか?!???!!?」

二つ返事で頼んでしまった。

飲み物を待っている間に、
「お待たせしました〜可愛がってあげてくださいね〜😊」と新しいウサギさんが乗ったものを持ってきてくれた。

ワイ「すみませんほんまにありがとうございます(涙」

マニュアル通りでもなんでもええけどイケメンのハンサムな行動に惚れてしまって味をほとんど覚えていない。でもおいしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?