見出し画像

最近出来たセ◯レの話②

今回の話は前回の続きです。

アプリであったAさん(30半ば、高身長、普通体型)とカフェで雑談した後にホテル街へ、、、


いざホテルへ

ホテル街に着くとLブホテルが無数に乱立している。

正直今回は休憩だけなので、出来れば安いところがよかった。なので一応ホテルの目星はつけて来たのだが、マップがゴミ過ぎて見つからなかったので、適当に道中で安そうなとこに入った笑。

そのホテルは割と狭めな感じのホテルで、入ってすぐ部屋の空室パネルが出てあり、ほぼ満席になっていた。

私は内心、「いや土曜の昼間から埋まりすぎだろ笑、
猿しかいねぇーのかよ??」と思いながら、

唯一リーズナブルな価格で空いて部屋が1つあったので猿はそこを選んだ。

確か価格は3時間で5000円とかだった気がする(池袋ではちょっと高いかも)。

その部屋は入り口から1番近い部屋で、先に会計をしてすぐ部屋に入る形になった。

部屋に入ってから

部屋に入ってみると値段の割に激セマでびっくりした笑。

まず入ってすぐに靴を置く玄関がない。そしてベットルームに進むと、小さめの丸型の机とダブルベッドが置いてある感じ。お風呂場は脱衣所はなく、洗面台と一緒で狭い。
あーちょっと狭いとこ選んじゃったかなと思ったけど、まぁもうしょうがない。2人とも荷物を置いてベットに座り、汗がひくまで軽く雑談をした。

ある程度話したら2人でシャワーを浴びた。
脱衣所がないからベットルームでスッポンポンになるんだが、意外と向こうは脱ぐのを恥ずかしそうにしてた。

そしてそのままシャワーを浴びながら2人で洗いっこをしながらまた雑談。
あっちのスタイルは太ってはおらず、適度な普通体型で胸はDカップくらいだった気がする。ただやっぱり20代と違って少し肌にハリがないの分かってしまった。
でもホントにデブじゃなかったので、それだけで良かったと心から思う笑

ついに、セッへ


そしてバスローブを着たまま、2人でベットに座り、軽く触りながらキスをした。

向こうは割と積極的な方みたいで、だんだんエスカレートしていき、Dキスをしながらめちゃ身体触ってきた。

実は私は、30代の半ばの人とするのは初めてで、興奮するか少し不安だったんだが割と全然イケた。

私は乙牌が大好きなので、軽く触ってからめちゃ舐めた笑。個人的には貧乳が好きなんだが、結局乙牌なら全部好きっていうのはある。余談だけど、Aカップの子と1度してみたいんだが、意外と皆んなB,Cが多くて絶壁の子って全然いないから「貧乳はステータス」のはマジなんだな思ってる。

AさんはT首で感じやすいみたいで、強めに吸って欲しいと言われたので結構強めに吸った。
自分で言うのもあれだが、多分S気ある方なので結構強めや乱暴にして欲しいと言われると興奮する。

その後、口でして貰った。Aさんは私のを見て「反りがすごい笑笑」ってめちゃ笑ってた。フニャフニャよりかは良いけど、意外と恥ずかしい笑。

その後、ついに本番。Aさんが久しぶりなのもあって結構キツくて気持ちよかった。正常位が好きみたいなのでしばらく胸を触りながらついていた。

割と声がデカかかったので、興奮するの半分、30代半ばの人の声って意識が強くて少し現実に戻る半分だなと内心考えていた笑。
私の好みの体位は、立ちバックが好きなので色々やった後に立ちバックでフィニッシュした。

もちろん気持ちよくて良かったんだが.、自分も久しぶりだからなのか、割と歳上の人が初めてだからなのか分かんないけど、賢者モードが酷くて事後は大賢者過ぎて早めに帰りたかった笑笑。

その後は時間まで趣味や雑談の話をして終了。
Aさんに的には、かなり満足してくれたみたいでまた会いましょうということで解散した。

感想

久しぶりにしたのもあって結構楽しめた!
相手にもよるが割と歳上でもイケるのかもしれない。
ただ個人的にはやっぱり、歳下か年齢が近い人の方が興奮するのかも。

この記事書いてて楽しかったけど、途中から「ん?私エロ同人小説書いてる??」って思ってふと笑いました。

まぁ風◯体験エピみたいなものなので多めに見てください。結構書くの疲れたし。
もし仕事の投稿以外に、今回みたいなエピもっと聞きたいって人がいたら左下の♡押してくれるとモチベ上がるのでお願いします。
ではここまで読んでいただいて、ありがとうございました!

じゃあの🙃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?